<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
OTHERS


- - -
Facebook
facebook
Facebookで文さんの写真をチェック
Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。
Facebookで文さんと交流しましょう
このメッセージはa4412b02ef2ab1@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
- comments(0) trackbacks(0)
http://unamofu.jugem.jp/
まま
引っ越しー☆
- comments(0) trackbacks(3)
はろん(*´∀`)ノシ

ねずみぃは雄物川に移動だそうな(´・ω・`)
- comments(3) trackbacks(1)
20061220_266191.gif
かなーしみがーきえーたときにー
釈迦兎。

みんな元気?
うちはねぇ、まぁたヘマやらかしたから移転することにしたお(´・ω・`)
詳細は後に。

ついでに26日に地元帰って10日以降に寮戻る予定でつ
- comments(8) trackbacks(0)
皆様お久しぶりです(*´∀`)
皆様お元気ですか?ぼぶー、秋田は今年は雪積もりそう?
特に連絡はないけどカキコミ☆


ママでした♪
- comments(3) trackbacks(2)
時間:昼時
場所:待庵(そこで昼飯
食ったら学校、晩飯は気分で。笑

こんな感じで如何でしょーか
続きを読む >>
- comments(5) trackbacks(0)
えみゅうさんが空いてるの17日か18日あたりくらいだそうでございますよ!
どうですか皆様??そんでめぐみさんは10日から帰るらしいです☆17か18でBTR部集まれませんかねー??
- comments(10) trackbacks(0)
暑中お見舞い申し上げ〜ますっ♪
みなたま、お元気でつか?
ままままんは8月8日頃から9月1日頃までと、9月9日頃から9月13日頃まで秋田に里帰りしてます。
花火やろー
BBQやろー
語ろー
- comments(8) trackbacks(0)
みなたま、元気??
- comments(7) trackbacks(0)

午後から花見?みたいな話になったよ(笑
みんな大丈夫な時間と、どうやって来るか(交通手段)を
教えてくれると助かるかも。
(その前にハチが訊いてくれてるかも。笑)

横●公園に花見ならついでに高校覗けるかもだしねー
開いてるかどうかは知らないけどさ(笑
でも歩きだと横●公園から晩御飯処まできついかな?って。
そもそもどこで晩飯食うんですか?
それともカラオケ行きますか?笑

まぁ結局は集まって喋れればいいんだけどさ´∀`*)
- comments(12) trackbacks(0)